久住で宿泊   

c0036203_1971475.jpg良く知っているつもりだった久住

いつもは通り過ぎるだけだったが

久住で泊まってみるのも良いかもと

ここレゾネイトクラブくじゅう

九重町から久住への移動の途中では断続的に激しい雨が降った

久住では気温22度と涼しかったけど楽しみにしていた満天の星には巡り会えなかった

去年は蒜山でとても暑かったけど満天の星を久しぶりに見たけど・・なかなかうまくは行かない
c0036203_19202487.jpg食事はそれなりに良かったけど

僕には量が多過ぎた

温泉に入って露天風呂も気持ちよかったけど星空がね~・・

カナダ人の男性の弾き語り

70年代の曲が中心で

飲み物はソルティー・ドックに

c0036203_20273748.jpgここの構造はリッチなバンガロー風が

前後に少しずれながら

横には繋がってる感じで

全体としては扇形に開いた感じ

c0036203_20332467.jpg
c0036203_2034691.jpg
室内はかなり広い

ロフト風になっていて壁に畳み込まれてるベッドが他に二つあって引き出しても狭くない
c0036203_20382766.jpg


ホテルの前の山は手前が鳴子山、左の奧にあるのが稲星山

c0036203_20413216.jpg


ホテルの裏側は見渡す限りの草原と、その向こうの遠い山並み

満天の星を見る事が出来なかったのは残念だったけど、改めて久住の雄大さを認識!

   (昼間の画像はいずれも翌日のもの。画像は拡大します)

         レゾネイトクラブくじゅうのHPはここに
[PR]

by hobasira | 2008-07-23 21:08 | お出かけ

<< くじゅう花公園 九重町かtら久住へ >>