8月 末   

今日で8月も終わり

今日で夏が終わるわけではないけど、子供の頃は夏(休み)の終わりなので

どうもその感覚が抜けなくて・・(笑

月末を感じるので一番大きいのは、やはり12月31日か

同じような概念で次が3月31日か

入学、卒業、進級などの節目の時

その次が8月31日のような気がするくらいに子供の頃の夏休みは大イベントでした

年月を重ねて来て、次には1月31日が節目を思う日に

正月が来たと思ったら今日で1月も終わりか!・・と

職場で1月晦日に「もうすぐ正月が来るね!」って言って笑われてます

今年はまだ夏休みを取ってないので、いつ頃どこにを検討中ですが・・
[PR]

by hobasira | 2008-08-31 20:47 | 日記

<< りんご狩り 高津川周辺にて >>