<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

運動会の練習   

c0036203_18241039.jpg


春(初夏?)の運動会のシーズンが近づいた

遠くに練習風景が時折目につく

何年か前には光化学スモッグのため延期になった事があったけど

今年は大丈夫だろうか?

今日の測定値は大丈夫のようだけど・・・
[PR]

by hobasira | 2011-05-20 18:30 | 季節

長かった一週間   

4月中旬から連休明けまでの三週間余の突然のリフレッシュ休暇

準備もしてなかったし、先行きも見えない東日本大震災と原発事故のなか

旅行もままならず、家でゴロゴロ、近くでウロウロで過ごした

そんな風にしていると、今日が何日で、何曜日かもわからなくなり

昨日や一昨日に何をしたのかも思い出せず、こりゃ~ヤバイかも?・・と


そんな日々も終わり、先週の月曜から出勤したが

一日の長い事~長い事・・

休暇に入る前は一週間/一カ月が日めくり暦の様に過ぎていく感があったが・・

この一週間は本当に長かったなぁ~!

明日からはどうなるんだろう?
[PR]

by hobasira | 2011-05-15 18:23 | 日記