人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月も終わりに   

気がついたらずいぶん長くブログをサボってました(汗

この季節でめぼしい「お出かけ」の対象も少なく

目下の我が家はあかちゃん一色で回ってます

一月も終わりに_c0036203_1830852.jpg泣いて、飲んで、出して、眠っての繰り返し

泣き声もずいぶん大きくなったし

うなったり、つぶやいたり、いろんな声も

体重も1kg以上増えて

赤ちゃんらしいポッチャリほっぺに

一月も終わりに_c0036203_18355791.jpg乾燥の季節なので

湿度管理にも注意して

ウンチがたくさん出たといっては驚き

オナラの音が大きくなったと言っては笑い

足の蹴る力が強いのか

いつの間にか頭の方にせり上がっていたり

でも、こんな日々もあとわずか

そろそろ娘夫婦の家に戻る準備が始まりました

   (エキサイトに「コメント承認機能」がつきました
    お書きいただいたコメントが反映されるまで
    多少の時間がかかりますがご了承ください)

by hobasira | 2009-01-31 18:44 | 日記

<< しばしの一人暮らし 『森ノ休日』でランチ >>