人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐を呼ぶ男か?   

嵐を呼ぶ男か?_c0036203_1812728.jpg


今日の夕方の台風の進路予想図

二か月ほど前に東北に行ってみようと計画し

明後日の9日に福岡空港→羽田→青森と飛ぶ予定で飛行機の手配をした

昨年から台風が日本本土に上陸はしてないと言うのに

ピッタリ青森で台風と遭遇するなんて・・

うむむむむ~~! 今年は年末ジャンボを買うぞ~~!(笑

そう言えば、一昨年の11月末に台湾に行った時にも季節外れの台風に遭遇

台風を呼び寄せる男なんだろうか?(涙

現時点での気象庁の台風情報によると

青森が暴風圏に入るピークは9日の午前0時頃で昼近くで外れるよう

飛行機の時間は微妙にこれにかかるか外れるかの頃

機体の都合がつくかどうかもあるし・・・  どうなるやら?

まぁ、飛行機が飛べば行くし、飛ばなければ行かないだけだけど

by hobasira | 2009-10-07 18:36 | お出かけ

<< 東北旅行 その1 台風は免れた... 二つの台風で旅行はどうなる?! >>