人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ   

ここのところ_c0036203_20482649.jpg


先日の日曜日に出かけた鐘崎付近からの地の島方面


このブログを始めて早いものでまる5年!

写真もかなり出しているので開くには重いのでは?とか・・

エキサイトの制限量までの1/4程度だけど・・

このコンセプトで続けるか異なる形で始めるか?



外せない用事が近く起りそうなので昨年のうちに予約した旅行も先日キャンセルした

その時をどうするかとか・・


パソコンのCドライブが満タン状態でとりあえずMy DocumentsをDドライブに移して凌いだけど

写真を取り込み続けるだろうから、このままでは駄目そう

いっそパーテーションを取り払って外付けHDDでバックアップをするかとか

更新が滞っている言訳ですが・・(苦笑

by hobasira | 2010-01-07 21:08 | 日記

<< 糟屋郡をウロウロ 新しいコンデジが来た >>