人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間の妄想   

2週間の妄想_c0036203_1975842.jpg先日、年末ジャンボ宝くじを買いました

いつも買うわけではないけれど
何となくひらめいた時に買って来ました

当たったためし無し!
当てにならないひらめきですね

今年は天変地異が多かったので、むしろくじ運のない人に当たるかも?!と思って

3億円が当たったら何に使おうか?

豪邸を建てる?  クルーザーを買って海の旅と釣の日々を送る?  世界を旅して暮らす?
最高の素材の料理を食べ歩く?・・・妄想が・・・(笑)

そんな事を考えていると本当に当たるような気がして・・・

宝くじを買ったお金の9割は妄想の代金なんですね

大晦日でこの妄想も終わるけど当たる人もいるんだよな~!

by hobasira | 2005-12-19 20:48 | 季節

<< 樹氷の由布岳 倉庫暮らしが終わった >>