人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車が戻ってきた   

車が戻ってきた_c0036203_1655464.jpgオンボロ代車に乗ること2週間近く
難聴になりそうな騒音を立てて
毎日、通勤に40kmを走り続けました

行きも帰りも車に乗るたびに
いたずら犯人とディーラーに腹が立つが
それでなくても危ういボロ車!

おさえて!おさえて!
ラジオをつけても凄い雑音!(涙)

待つ事久しく、やっと戻った我が車を動かすと静かに振動も無くスイーッと動く!

何だか嬉しい!新車が来た時のようだ(笑)

おい!ディーラー!まさかこの効果を狙ってボロ車を代車にしたわけじゃないだろうな(怒)

これまでいろんな機会に代車を使ったけどコンナのは初めてだと
一応苦情を言って受け取りました

暫くして出かけようとすると あれ? あれっ? あれっ?

パワーウインドウがどれも開かない!

おまけにカーナビの設定も変わっているし、ガソリンもずいぶん減っている!

どういう事だ!ディーラー!(怒)

早速連絡を取り販売店の工場に持ち込みました

パワーウインドウはドアを外して塗装をしたあとに配線を継ぎ忘れた
カーナビの設定はバッテリーを外して作業をするので初期設定に戻った
ガソリンは離れた所に集中して塗装をする場所があるのでそのためだと

一つ一つはそれらしいことを言うんだけど大丈夫かい?おたく!
ここと付き合いを続けるかどうか考えねば・・

by hobasira | 2006-01-21 17:43 | できごと

<< 白野江植物園 1月 ブログ開設一周年 >>