人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クースに沈む   

昨日は同期の集まりで夕方から出かけました

来た者から勝手にビールを飲ってると
一人が5升は入りそうな(?)カメを抱えてやって来ました

15年物のクース!

昨年の春に初めて沖縄に行って以来、すっかりクースのファンになってしまいました

早速いただくと、 う~ん! う~~ん!  おいしい~っ!

これこれ、そこ~っ! こんなクースを水割りにするなんて失礼でしょう!

ロック! ロックで行きなさいっ!

大事に飲まなきゃいけないけど、シングルじゃまどろっこしいね。
ダブル・・いやトリプルで頂戴っ! ロックでね。

「ところでお前の業界は最近どんな風かい?」 「俺ん所は・・・」

斜め向かいに座ってたのが「さっきから同じ話をしてるよ」って
・・・そうか、それはいかんな~!(って所までは覚えているけど・・)

気がついたら家にたどり着いていて・・
「う~ん、ぶっ飛んじまったようだ」(苦笑)

恐るべしクース!

酔っ払っても乱れることがない自信はあるけど、気をつけなくちゃっ!

by hobasira | 2006-05-22 19:42 | 日記

<< 異動から一ヶ月余 ピーピー豆 >>