人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤   

今日は当番で休日出勤

おおむねは若い世代がやってくれますが
夜勤からは開放されたものの月に1~2回は
昼の当番があります

もちろん休みのほうが良いんですが休日出勤にも良い点が

休日なので仕事は極めて少ないので
溜まっている書類の処理や日ごろできない勉強や
昼寝も出来るし・・(笑

それとは別に気になるのがお天気です

休日の出勤日が晴天だったらチョット口惜しい

雨だったらチョット(ほんの少しですが~言いわけ的)ニンマリ!

今朝の出勤時には小雨が降ったり止んだりで
にんまりコースかな~?って思ってたら

昼前頃から日差しが出てきて午後からは晴れ!

むむむむむ~~! チョット口惜しいコースに・・
○○の穴の小さい未熟者で(苦笑

by hobasira | 2007-03-25 18:10 | 日記

<< いつのまにか 旅立ちの春 >>