人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃気になってた事   

この頃気になってた事_c0036203_18473431.jpgイル・ブッフォーネ

下到津の旧電車道に面したお店

休日にお昼をどこで? と考えながら出かける時に
目に入るけど車の流れや近い場所だと言う事もあって
何となくスルーして来たけど

今日は信号停車のタイミングでちょうど店の前に停車した
前から気になってた事もあって入ってみた

この頃気になってた事_c0036203_18525912.jpg店内はスッキリして良い感じ

ランチ・メニューは一品目のみ

基本がしっかりしてて一工夫があって
また行こうねってお店でした

この頃気になってた事_c0036203_1859063.jpgもう一つは何となく過ごしてきたけどベッドの事

考えてみると生きてる時間の1/3~1/4はこの上で過ごす
健康や活力の元になる大事なものでは?

そろそろ更新の時かと考えて

小倉駅傍の大型家具店へ行ってみた

フレームはありさえすれば良いようなもので

肝心なのはマットだけどピン・キリで、その店にあった最高はシングルサイズで35万・ひぃえ~
寝転んでみたけど値段の理由がよくわからん(笑

贅沢をする気は無いけど・・

比較の対象としてはと思うけど、ベッドの上で過ごす時間と車に乗ってる時間と値段・・

いろんなベッドに寝転んでみるけど、一晩・二晩と寝てみないと判らないんじゃ~?
4時間熟睡して決めた猛者も居たそうです(笑

少し良いマットを選んでフレーム、マットの硬さ(柔らかさ?)に合わせた枕や
付随するいろいろでけっこうなお値段になってしまった

気になっていた事が二つ片付いたけど、まだまだ沢山あって・・

by hobasira | 2007-07-22 20:56 | 日記

<< 梅雨が明けて 大切なのは何? >>