人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクワでハゼは・・   

チクワでハゼは・・_c0036203_175501.jpg今日は休日出勤なので
昨日は思いついてハゼ釣りに行ってみようと

冷蔵庫の中を覗くと使い残しのチクワが

ハゼなんて何ででも釣れるだろうと
適当な大きさに切る

残ったのは僕のお昼のラーメンの具に

なんだよう~ハゼとワシの餌は同じかい~(ブツブツ

チクワでハゼは・・_c0036203_1853055.jpgこれでハゼが釣れたら
僕とハゼとはチクワの友か?
などと思いつつ車を走らせて

祓川河口付近では稲刈りも終盤のよう

3時過ぎになってやっと潮が上がってきた

チクワ餌の釣り糸を垂らすが一向に反応なし

豆粒ほどのカニが喰らい付いてくるだけ

傍で釣ってる人にはボツボツと上がっている

やっぱりチクワじゃダメなのか~?!

近頃のハゼは贅沢になったもんだ(ブツブツ

次回はチャントした餌を持ってリベンジしなきゃ~

by hobasira | 2007-09-09 18:15 | 季節

<< 昨日の夕焼け 昼 寝 >>