人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耶馬溪の紅葉は・・   

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_17413488.jpg

朝晩の冷え込みもハッキリして来て今年の紅葉は期待できそうかな?

って事で耶馬溪に出かけ青の洞門の向かい側から眺めてみるが

上の方にのような部分を探さないといけないくらい・・「一分」くらい?!

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_17471096.jpg


耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_17475875.jpg


耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1748433.jpg親子連れの下に

50cmはあろうかという緋鯉が

写真では見えませんが周辺には

100匹以上の黒い鯉が泳いでます

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1752966.jpg


本耶馬溪を抜けて深耶馬渓に進むと、さすがにこの辺りは2~3分か?!

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_17581775.jpg


一目八景も同じくらい

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1803058.jpg耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1811524.jpg
一目八景で昼食を

ここで食べるものと言えばモチロンこれでしょう 山かけ蕎麦

そして、お土産はモチロン蕎麦饅頭!

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1810811.jpg


耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_18113284.jpg


深耶馬渓/一目八景から裏耶馬渓に回ると

ここは前の地と同じくらいか少し進んでいるくらいかな?ってところでした

耶馬溪の紅葉は・・_c0036203_1815274.jpg裏耶馬渓の農協のお店にて

ナタマメですがビックリ!

こんなに大きくてごついのは初めて!



耶馬溪の紅葉はまだまだでした

写真には紅葉している場所を探して撮ってますが

全体には1~2分ってところでしょうか?!

耶馬溪の最盛期は2~3週間後でしょうかね

でも紅葉の名所では見頃の週末は芋の子状態
交通渋滞でしょうからね~

年休はたくさん残ってるから平日に休みは取れないことも無いけど

明日が晴れそうだから「あした年休を取ります!」ってわけにも・・

by hobasira | 2007-10-28 18:24 | 季節

<< 21世紀の森 平尾台を歩いた >>