人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は買い物、下見のお出かけ   

昨日までで一階の三分の二くらいの作業が終わったようだ

風呂場の内側の解体も終わり、外装のための足場もスッポリ二階の屋根まで作られた

月曜から土曜までは大工さんの作業が朝の9時前から夕方の6時過ぎまで続くので

まとまった量の日常品やリフォームにちなんだ品々の買い物は日曜日にまとめてでないと

今日は開店時間すぐの小倉駅傍の家電量販店から出発

先週の日曜に下見をしておいて、今日がさらに安くなる日なので

古くなった家電品の一斉買い替えで

時間もとったけど金額もえらく膨らんで・・汗

すぐ傍にある大型家具店で照明を決定(ここは照明がとても安いんです

ついでに見た英国からの輸入品のアンティークの食卓用テーブルの一つに

ユニークなのがあって、かなり興味を引かれたけど・・

昼食をQuestのパスタ店で摂ったけど次はもう・・

魚町の中のおおむね和風な家具や食器・小物などを扱う店で下見・物色・検討

小倉の百貨店で日用品の買い物

母を預けている所へご機嫌伺い

東田の大型店の並んでいる場所へ小物の家具の物色へと・・

家に帰り着いたのは日の沈む頃・・まだ暫らくはこんな日々が続きそう

by hobasira | 2008-05-25 21:32 | リフォーム

<< 久し振りにガソリン給油 光化学スモッグの季節? >>