人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜   

雨の日曜_c0036203_18283994.jpg日曜日はリフォーム作業も休みなので

今日は家電品の搬入と取り付けの予定でしたが

雨の為に一部のみを夕方にとの連絡

お米が切れてたのもあって久しぶりに犀川の例の場所へ買い出しに

雨の日曜_c0036203_1833234.jpg犀川米と野菜などを買い込んだ所で

今日は豊津菖蒲園で菖蒲まつりとのチラシが目に付いた

小雨の中を行って見ると人出も少なめ

菖蒲園を歩いて改めて梅雨の花だな~!

晴れた空の下でも綺麗だけど雨に濡れているのも

更に綺麗かな?って印象も


リフォームの方は一月近くあった外装用の足場も一昨日には取り払われ

昨日には二階の清掃も済んで我が家のリフォームは建物部分の殆んどは終わりました

後はエクステリアが残ってるけど梅雨に入ってしまったようで終わりはいつなんだろう?


今日は父の日ということで子供たちから日本酒とむしろサンダルが送られてきました

ありがとうね~!

by hobasira | 2008-06-15 18:55 | 日記

<< 一安心 ゴールは見えてきたけど >>