人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けぬれば   

梅雨明けぬれば_c0036203_19314638.jpg今日、窓の外を見ていると

見た事のある飛び方をする虫が窓に泊まった

やっぱりそうだカミキリムシだった

久しぶり~!

短期集中型の梅雨が明けて本格的な夏へ

今年は猛暑となるとかで、チョット心配

梅雨明けぬれば_c0036203_19384728.jpgしばらく出かけて無いので

夏の平尾台を見ようと行ってみた

稲はまだ背が低く夏の田の風景ではない

鋤崎の直線道路で稲田の中に異なる植物

梅雨明けぬれば_c0036203_21192698.jpgなんと稲田の中にコスモスが咲いてる

遊び心の人のなせることか



梅雨明けぬれば_c0036203_212418100.jpg平尾台はすっかり夏姿

とは行かないまでも移り行く風景

今日は少し霞んでたけど

梅雨明けぬれば_c0036203_2127388.jpg


吹上峠から太平山に登る人の姿が小さく見える

                (画像は拡大します)

by hobasira | 2008-07-08 21:50 | 季節

<< ここのところ オーディオも ちょっとリフォーム >>